アフィリエイト広告を利用しています

【書く習慣チャレンジday3】次はディズニーシーに行きたい!

書く習慣チャレンジ3日目です。

テーマがあると、自分の考えていることに深く思い巡らすきっかけになります。

今日は「今やりたいこと」について、です。

目次

私はディズニーリゾートが好き!

私は旅行ならどこでも、誰とでも、1人でも大好きなのですが、せっかく行くならぜひディズニーリゾートに行きたいと常々思っています。

年パス持ってる人に比べたら行ったことのある回数は数えるほどだし、大して詳しくもありません。

ただ、好き!あの空間がたまらなく好き!という情熱だけは持っています。

先月、10年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

子どもたちのディズニーランドデビューです。

暑かったし、見たことのないキャラと世界観にやや戸惑う様子ではあったものの、また行きたい!と言ってもらえてとても嬉しかった。

「ディズニーランドの隣には、ディズニーシーっていう別の遊園地があるんだよ」と教えてあげると、次はディズニーシーに行こうねと次男が言ってくれました。

次は家族でディズニーシーに行きたい!

2013年に母を連れてディズニーシーに行ったのが最後です。

その時はミラコスタに2泊して、ディズニーリゾートを満喫しました。

今度は子どもたちを連れて、2パークを楽しみたいですね。

来年のカレンダーを眺めながら、夫とどの連休で行くかを計画中です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

とーこ@作業療法士ママ
老健で働く作業療法士。8歳4歳兄弟のママ。仕事や子育てでの経験から学び、「私がもっと早く知りたかった!」ことを発信します。趣味は旅行とパン作り。取得資格:介護支援専門員、介護老人保健施設リスクマネージャー、実習指導者研修修了。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次